休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男 カワサキ!   さよなら Z。。。

12月10日




コピー ~ 夕日に染まるZRX Ⅱぶ

9日 愛車(単車) カワサキZRX1100 を手放しました444
(テレビを買ったからではないですよ~351

訳は、聞かないで下さい。。。466


ずっと乗り続けようと思っていたんですがぁ。259
1経済的な理由ではありません)


MY  BIKE  HISTORY

自分の通っていた高校は、バイク通学可 だったんですよ。
珍しいでしょう451!!!
(今じゃぁ ありえね~!ね。)



1年生(16歳)の時は、先輩の目が厳しく(怖くて)、
バイク通学は出来ませんでした。

その年 学生のバイクでの事故死及び、怪我人が増加し、
排気量無制限から125ccになりました350

2年生になった頃、
バイクは、完全にダメ!464になり、
(免許)取らない・(バイク)買わない・乗らない!
という学校からの申し出があり、
学生皆 ブーイング!!!258

で、その年に原付免許取得454
買ったのが、スズキTSハスラー50

コピー ~ ハスラー50ぶ

このバイクが、バイクライフ&オフ車への入門 のスタートとなりましたね454

その後、順調にランクアップをし、
自動二輪小型免許を取得。

親父が乗っていた ホンダCB125T(右)を借りて積丹ツーリング。

コピー ~ CB125ぶ

          隣(左)は、友人のヤマハRZ125R

その後、社会人となって 中型(現 普通二輪)を取り、
買ったのが、
世界初 250cc4気筒のスズキGS250FW(中古)

コピー ~ オロフレ峠ぶ
世界初でも、重くてスピードは出ませんでした327

このバイクは事故って廃車になりました。


次に買ったのは、オフ車で ホンダのXLR250Rです。
公道を走ってると、捕まるし、事故るので、
野山や砂浜を走る事にしました454

コピー ~ 林道 Ⅳぶ
これだと、免許証にキズが付かない257
(でも 転んで体に傷が付く351


後に このバイクは、車上荒しに合い、
ガソリンを抜かれ、キズを付けられたので、
エンデューロレースをやってる知り合いにあげました。


バイクが無いと寂しいヒグマは、この後
知り合いから安くヤマハDT125Rを譲ってもらうも、
エンジンが逝っちゃてて すぐに 廃車処分。。。327


で、 この機会にと、 限定解除~~~!


そして、色々あったけど 手に入れたのが、


 カワサキ!   ZRX1100
コピー ~ コピー ~ DSC00828ぶ

コピー ~ DSC00818ぶ

ずっと 手元に置いておこうとと思っていたバイクなんですが。。。


17歳の頃には、750ccなんて自分には、無理   夢   だなぁ~
と思っていたんですが、
1100ccというバイクに乗れた事は、最高の思い出です。


ありがとう!カワサキ ~!







どうして 手放したかって?????

聞きたいですか?








また、道無き道を走って行ける釣りのポイントに行く為に、

オフ車に乗り換えます!442

アホかぁ???451




でも 自分  

やっぱ   

オフロードの方が  好きなんです349

コピー ~ 天狗山エンデューロ Ⅱぶ

  レース参戦中の泥だらけのヒグマ
   (友人のカワサキKDX250)


年 取っても ライダーなヒグマでした。



 




 [ 2008/12/10 01:44 ]  バイク | TB(0) | コメント(4)
素敵ーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
バイクヒストリーですね!
スズキTSハスラー50!カッコイイですね!スカっとしていて、いい形!
私はまだ1台目。
アメリカン好きの、アメリカーナです(´∀`)
[ 2008/12/10 10:50 ] [ 編集 ]
RZとか懐かしいなあ・・・あの頃はガンマやカタナやVTとかが
いっぱい走ってましたね。

私はパッソルⅡでしたが・・・。(笑)
[ 2008/12/10 19:16 ] [ 編集 ]
あやんぼさん

この他にも色んなバイクに乗りましたが、

一番しっくり来るのは、

やっぱ、オフ車みたいです(笑)


アメリカンはゆったり乗れていいですよね~。

試乗だけど、ドラッグスター1100cc・バルカン2000cc・ハーレー乗りました。

もう少し年取ったら、ハーレーでも乗ろうかな(^u^)
買えるか?!(>_<)
[ 2008/12/10 21:30 ] [ 編集 ]
JIMOさん

同年代なだけに、懐かしい名車の名前がぁ(^u^)

自分は、RZ250かVT250に乗りたかったんですが、

その当時は、買えませんでした(T_T)


どうしても二輪から下りる事ができません。
[ 2008/12/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


