休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りに行けない その訳は。。。

12月9日

先週末は、雪   ということで、釣りは断念しました。
ほんと、悪天候で、
全然スッキリとした釣りが出来ない週末が続いてます327

それでも、知り合いは、出撃して ウミアメ釣ってましたがぁ。
行けばよかったぁ。。。259


でも、行けない理由が有るんです。

今年の1月に、S-VHSのビデオが壊れて  DVDレコーダーを買いに行きました。


そんでもって 今回(先週の火曜日)




テレビ288が壊れましたぁ。。。447



声はすれど、画面は真っ暗。。。350



ま~た 年末に向けて 大きな出費です259


まだ、地デジ対応の薄型テレビにしなくても、
平成11年までにすれば、いいべ!
と、思っていたのに、 壊れちゃったんじゃあ
買うしかないべ~。。。

どんどん家の中が、デ・ジ・タ・ル化して行きます。

インターネットの回線は、光420

スーパーの入り口でやってた三角くじを引いて当てた、
某BS放送のW〇〇〇〇のデコーダーとパラボラアンテナ。

ちょっとの期間だけ見て、解約。

物は、当たった物なので、そのまま。
それのおかげで、BSも見れるぅ454


こんな我が家。

この環境に合った テレビを探しに、安売りポイントへ~!

市内中心部の家電量販ビル群は嫌いなので
郊外型の好ポイントへ!   



って いつものポイントです454



家電品は、いつも買ってる場所で買うと、ポイントで得をするので、
迷わず、いつものポイントですね257

で、今回 ヒットしたのは、
DVDレコーダーに合わせて、
同じメーカーのテレビ君です!
こうすると、リモコンが、一つで済むんですね~!

081208_1849~0001

凄く テレビが薄くなったので、置く場所を考えてるうちに、
年末の掃除も含めて、模様替えもしました。

家具の配置・色合い等は、
インテリアコーディネーター有資格者であるヒグマのセンスを生かし、
ちょちょいのちょい  って。 

081208_2144~0001   




でも




普通351



まっ  いいかっ454



そんなこんなで、我が家は、皆 喜びの笑顔438460


 [ 2008/12/09 00:25 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
いいですねえ。このテレビ。倍速液晶だし録画もできるんですね!
これくらいのクラスのが欲しかったなあ・・・ホントは。
[ 2008/12/09 01:11 ] [ 編集 ]
JIMOさん こんばんは!

そういえば、JIMOさんも今年液晶テレビ買ってましたね。
そのカキコミした日は、自分の誕生日でした。(^u^)

サイズはJIMOさんのと同じですね。


でも、テレビが変わるだけで、部屋の雰囲気が変わりますね~!

うちは、BSも光テレビも見れるから、今回のテレビは最高にいいです!

地デジになれば、JIMOさんのテレビの威力 発揮しますよ!
[ 2008/12/09 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


