fc2ブログ

休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

なんだか おかしくね~?

11月26日

25日の帰宅後、

冷凍庫の釣りのエサが邪魔~!258って ずっと 上さんに言われていたので、

カジカ釣り!125282(仕事も早く終わったから454

1時間弱で、ポイント着。

誰もいね~。。。447

もう 釣れないべかぁ?351


用意をして海岸に下りてみると、
波は良い感じ257


ポイント 1 
無反応。
仕掛け 1 根掛り259



移動282




ポイント 2
無反応。

何これ???


ほんと、今年は去年とガラッと状況が違います351


なんだか 釣り(自然 相手)441

最近 ちょっと 考えちゃいます。。。
(少しの間 止めようかな。。。)


これの鍋 また食べたかったぁ~。

PA0_0382.jpg
スポンサーサイト



 [ 2008/11/26 00:24 ]  カジカ | TB(0) | コメント(4)
おかしいです
あの場所どうしちゃったんだろう、この前も無反応だったし、これから雪積もったらあの場所入れなくなるし、なんかおかしいね、私の腰もおかしくなっちゃうし、ギクッ、痛てーっ(>_<)、
[ 2008/11/26 21:09 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

カジカは、新規ポイント探さないとダメだわ~(・_・;)

あの場所は、なんだか 釣れる気がしなくなってきた。。。

気になる所が有るから、根雪になる前に行ってみようかな。

隣の旦那さんは、太平洋側(胆振)に行って、
3人で18匹 釣ってきたってさ(^_^;)

昭っちゃん その腰じゃ、アメ サクラ 行けね~ね!(笑)
[ 2008/11/26 22:31 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
僕も最近はドコへいっても撃沈続きです(泣)
 
もう釣り行くのやめて作る方に専念したほうがいいんじゃないか?
って感じです(爆)

今年はきっと「我慢の年」なんだと自分に言い聞かせてます(笑)
[ 2008/11/28 22:11 ] [ 編集 ]
代表さん こんばんは!

ほんと まともに釣れませんね~。

自分は、サクラマスとイカとロックでは、満足出来ましたが、

それ以外は。。。。。。。。。


でも 釣り 止められないので、行っちゃうんですよ~。


代表さんは、作るのに専念して下さ~い(笑)
[ 2008/11/29 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ