休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

とうとう 積もりましたね~。

11月20日

今朝 窓のカーテンを開けると 眩しかった420ですね~!

朝陽493が  ではなく、外が一面 雪191で真っ白くなってるんです。
(歳のせいか、目の奥に来る351

子供の頃は、飛び起きて 雪を触ってましたが、

この歳じゃぁ    げ~~~憂鬱327  寒っ。

朝 絶対 渋滞になるから、
それを避ける為に、寒いのに早起きして 早く家を出なきゃならない。

早く出ても、ノロノロ運転で、結局 どこかで 渋滞。。。

いっそ スノーモービルでも買って、
ナンバー付けて 新川の河川敷を通って、
公道に抜けて走って行きたいぐらいです440  無理だけど327

そんな中 メッチャ 元気なのがいます。

この子 です。   小3の次男君???  



ではなく464



英国製のベタシャコミニ四駆 
    
(ベタシャコ : かなり車高が低いの車の事97
(ミニ四駆 : 小形犬)

シェ~ちゃん!

081120_0721~0001

今朝の 雪で、もう  腹擦ってます351

でも 寒冷地仕様なので、元気です!



ちなみに 

自分も、これからの時期の休日の雪景色の真っ暗な早朝。

いざっ! 

ウミアメ出撃! 

と なると シェ~より元気ハツラツです454

寒いっ!   な~んて 気になりません442

何故(?_?)でしょう???(笑)


早く ウミアメ 釣りて~な! \(~o~)/ ̄ ̄ ̄ ̄>゜))))彡330
ヒグマさん
自分の好きな事するなら、いくら寒くても早起きしますよね(笑)
仕事なら………(爆)


アメ釣れてきてるようですから、そろそろタックルの準備した方が良いですよ(^^)b
[ 2008/11/21 09:56 ] [ 編集 ]
マシャさん 

近くの ポイントで釣れだしましたか???

行こうかな!?

もう うずうずしてます!!!

サイズなんて いいんです、トラウト 釣りた~い!
[ 2008/11/21 23:46 ] [ 編集 ]
久しぶりです。
いや~ついに冬到来ですね~!
この前はメール返せなくてすいません・・・。
もう、一月も釣りしてませんよ・・・・・。
色々とありまして。釣りやめようかまで来てました。笑
 
てか、イカはまだ釣れてるみたいですよ!
あの漁港の・・・白灯台が・・・・・。
 
海アメはもうとっくに釣れてますよ!!!
今年は水温も高いし降水量も少ない、
増水も無く鮭も少ない、したがって川に溜まる期間が
短いってことです!そろそろ腰上げますか?笑
[ 2008/11/22 10:27 ] [ 編集 ]
てっつあんさん
久しぶりですね!

釣り してませんでしたかぁ

自分には耐えられませんね~。

ずっと 週末 天気が悪くて ストレス溜まってます(汗)

アメ 釣れてますか!

でも、今週も 海 いまいちっぽいですね(涙)

イカも行きたいな~。。。
[ 2008/11/22 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ