休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま~た 買ってしまったぁ~。。。

11月18日

今月の初めの事なんですが、

上さんと買い物に行った時、
上さんがショッピングセンターで食材を買っている間に、
自分は、近く(道路を挟んで隣)の釣具屋さんで、
カジゴン釣りの仕掛けとエサなどを買いに行く。

カジゴン釣りに必要なセットをセレクトしながら、
関係の無いコーナー(ルアー等)を見に行く。

すると、 見た事の無い ルアーを発見451
(しょっちゅう 行ってるだけに、新たに入荷した物にはすぐに気付くんです456

こうやって 見つけて 釣れそうじゃん!って思って買ったルアーって、
何か 掛けるか、釣れるかしてます440
撃投ジグも新発売後 すぐに 買って デカアメ(追いのみ351)きました。。。

で、今回 買ってきたのが、これです!

081118_2236~0001

釣れそうじゃん!440

何だか 新発売なんですってね!


がまかつ 陸ジグ キャスティングベイト

しかも、またピンクバック

どうしても ピンクから入っちゃうんですよね~。

自作してるんだから、今期からは、
自作ルアーで釣果を伸ばそうかな?

どう 昭っちゃん?

こうなったら 道連れだな!




自分のタックルボックスと、車(1号車&2号車)の中には、

開封されてない 新品ルアーが数個有ります。

それは、新発売の物、ロストして買い足しておいた物、


こういう物に 掛けた金額って 凄いと思いませんか?350

?万円ですよね?351

釣りって、娯楽って言うより、贅沢な趣味では?351

スーパーで、食材として買ってくる 魚は〇百円。

それを、釣りに行くと、
用意するところから入れれば 数千 いや! 数万円。。。351

でも、  アングラーは、  
魚と会える時間の為には惜しまない!


ですよね~!    ?447
 [ 2008/11/18 23:16 ]  ルアー | TB(0) | コメント(6)
わかります!
何か新しいものがあると、つい手が伸びますよね!私も、釣具屋さんにいっては、手に取り、小一時間買うか買わないか、迷ってしまいます(笑)最近は自作も試みてるんですけど、以外に大変ですよねぇー。
[ 2008/11/19 12:34 ] [ 編集 ]
tukatukaさん こんばんは!

何だこれ?  って  ピンと来たら

買っちゃうんですよ!

ピンとこないと 買いません(^u^)


自作するのって 面白いですよね?!

でも 色々忙しくてなかなか 進みません(>_<)
[ 2008/11/19 20:51 ] [ 編集 ]
コツコツと
自作ジグ?、製作中、もう少し待っててちょ、ただいま型取り中です、はたして上手く出来たかは開けてからのお楽しみ
[ 2008/11/19 20:57 ] [ 編集 ]
同じです。
ヒグマの子さん
私も同じです。(笑)
新製品には目がない(笑)

ちなみに私が釣りに掛けた金額ですが……200万超えてます!w(°0°)w
[ 2008/11/19 22:24 ] [ 編集 ]
昭っちゃん 頑張ってね~!

前の 類似ジグのカラーリング まだ手を付けてません(>_<)

今度のは、何ちゅう ネーム?

ちなみに あの オモリジグは、改良しましたか?(笑)
[ 2008/11/20 23:21 ] [ 編集 ]
マシャさん  

釣りにかける 金額 ハンパね~!!!

自分とは、一桁 違うな~(汗)

良い物 欲しくても、あれやこれや って 手を付けてるから

どれもこれも 地味にって感じです。

でも それなりに 楽しいので いいんです(笑)
[ 2008/11/20 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


