休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかな~?

11月13日

12日 仕事が早く終わり、家に帰っても6時半。
天気良し354!  潮 いいか?  釣り 行こうかな?

まあ ちょっと 行ってみっか! って事で、10日のリベンジ~125282
ゴロが無くなっていたので、F新港で調達。

家から1時間も掛からないので、カジカでもチョい釣り454
ダメなら、すぐ 帰ろう。。。


先行者が居たけど、様子を聞くより、早くセットしたいので、
反対側のお気に入りポイントへ282

海は、10日と同じ様な466  あまり変わってね~な~351
でも、なんぼか回復してるべ~!? と期待して。

PA0_0428ぶ

二本のロッドの穂先は、相変わらず 波でぎったんばっこん。

穂先の赤い電気を見てても 目が疲れて 飽きてくるので、

コピー ~ PA0_0426ぶ

鈴も付けてるし、携帯でTV288を見てました。
が、ちょうど、ニュースと天気予報の時間で、
この間に、エサとゴロでも替えるかぁ。
 
左のロッドの仕掛けを回収すると、
海藻や、魚網等のゴミが仕掛けに絡んでました327
右のも回収すると、コンブが根っこごと 付いてきました447

うわ~ ダメじゃん ゴミだらけかよ~350

帰ろうかな? でも 来たばっかりだから、
もう少し釣りを楽しんでから、帰ろうと決め、
再度 仕掛けを投入~~~!

ゴロが溶け出した頃合を計って、
左側を回収すると、エサもゴロも付いてます441
やっぱ 帰ろう!と決め 右のも回収!



んっ?



何?


なんか重いなぁ451 


でも 魚っぽくないな444


ゴミの塊だべ。



足元にズリ上げたら  これ でした。
















PA0_0429ぶ

まさか451の カジゴン ゲット!319257

アタリは無かったと思うので、
ゴロを飲み込んで 黙ってたんでしょうね454

なんとか 本命はゲットしたんですが、
食べるには、ちいサイズなので、
海に帰してあげました463


大きくなったら また 会おうね!

会いたくね~よ!(カジゴン談)350

この時、海にライト130を当ててみたら、
かなり 濁ってました351
このせいかな?って言うか、
ゴミといい、反応無しといい  底荒れしてる?
気付くの遅くね~???

それでも、釣りしてる?って言うのだけでも楽しいので、
いいんです456291

大潮467 満月 近くに誰も居なくても、
凄く明るくて、なんか いい感じ349 

今年はまだ早いのかな~?
水温高いのか?
でも、このカジゴンも岸寄りカラーだから、
これからなんだべな?

もうちょっと 通って、サイズアップに期待しよう~454

今日 昭っちゃんが行ってるけど、
どうだろうな~???

メール攻撃して邪魔するか440

 [ 2008/11/13 21:01 ]  カジカ | TB(0) | コメント(4)
まさかのヒットと言えど羨ましいです!
オイラも数年前は投げでかなりカジカを挑戦しました。
なかなか釣れなく車の中がイカゴロ臭くなった代償があまりにも大きかったです(笑)

ほんとお見事です!

4~5年前釣り新のプレゼントで当たったゴロ針仕掛けやネット仕掛けは勿体無くてまだ使ってませんよ(笑)

鍋たべたいなぁ~!
[ 2008/11/14 16:27 ] [ 編集 ]
昨日はストーカー並のメール攻撃ありがとうごさいました、おかげで、いい暇つぶしになりました、て、事で、残念ながら釣れませんでした、釣れ無い時の帰り道のあの坂がやたらきつく感じられましたわ、なんかヤバイ物でも取り付いたか?、やっぱり年ですね、
[ 2008/11/14 18:13 ] [ 編集 ]
hojoさん
 
沢山居る時には、二本のロッドが、カジゴンでぎったんばっこんするんですがね~。。。  
まだ 波でしかなりません(涙)

なんだか 今年は、まだ早いのか いまいちです(汗)

今度、一緒に行ってみますか?

行く時、hojoさんの家の近くをスルーしてますから。

その、仕掛けを使ってみては?
[ 2008/11/14 20:44 ] [ 編集 ]
昭っちゃん 

あそこに一人は寂しいだろうと思って、メールでお付き合いしましたよ!
先に寝ましたけど(笑)

自分は、あの場所 一人でいても何ともないですがね(笑)


もう少し寒くならないと、寄ってこないのかな~。。。カジゴン。

それとも、ポイント開拓しますか~?
[ 2008/11/14 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


