休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

早かったかな~(T_T)

11月11日

10日 仕事が早く終わったので、
一旦 家に帰ってから カジゴンが釣りたくて 北へ!
カジ釣りに行く事を昭っちゃんにメール151して、125282


しか~し、前日まで大荒れ466 (まだ ダメかな~351???)

でも 嵐も去り463  波466も治まり、岸にカジゴンいないべか?
と、思って行ってみました。

現地に着くと、波467も潮も良さげ454
でも、誰もいません351

即行 用意して 始めますが、
期待もむなしく、アタリすら有りません260

ポイントを移動してみますが、結果は同じです。。。


その後、昭っちゃん 到着。

別々の場所でやりますが、反応はいまいち351

自分は、この日 アタリも無かったんですが、
昭っちゃんは、しっかり 30cmぐらいのを1匹ゲットしました258

081111_004540_ed.jpg

 昭っちゃんのカジゴン


ポイントが離れているので、お互いの様子が分からず、
たまに、見に行くんですが、
真っ暗なので、声を掛けないと、来た事が分かりません。

それをいい事に454イタズラ 開始!

昭っちゃんの所に行った時、
自分が来た事に気付いていない昭っちゃん。

昭っちゃんのロッドのラインを、
指先で魚のアタリの様に チョンチョンッ グンって 動かすと、
それを見た昭っちゃんが アタリを取ろうとする準備に入る451

近づいて来た昭っちゃんを ど突くと、
真っ暗なので、ビックリしてました。
イタズラだと気付くと、笑ってました257

いい人 なんです454



日本海側 週末になると天気が崩れて釣りに行けません260

なので、平日に行くしかないんですぅ。


昭っちゃん 今度の出撃は、いつ~?






 [ 2008/11/11 23:22 ]  カジカ | TB(0) | コメント(4)
本当ですよねー (>ω<、)
「週末!」となると、天気が荒れます・・?(゚Д゚)
どうしてなんでしょうー・・・
でも先週の時化で、お魚が岸に寄ってきたらいいなぁd(・∀・)♪
[ 2008/11/12 11:04 ] [ 編集 ]
お!
イタズラ大好きですよ

ボクも~ww
へへ~今度ヒグマの子さんとの釣行・・気をつけてね~
イクラの醤油漬けうまそうですね~

食べすぎないようにね・・おたがい・・ですからww
[ 2008/11/12 21:08 ] [ 編集 ]
あやんぼさん

昨日も行ってきましたが、

お魚さん 寄って来てないようですe-351

あやんぼさんは、色んな魚 釣ってますね~!
羨ましい。。。

自分は 後半 いまいちな釣果ばかりですe-259

こうなったら チカの爆釣~!?
[ 2008/11/13 21:48 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん

誰かと釣りに行って 暇だと やる事は、イタズラですe-454

釣りは 面白いけど、イタズラも面白いですよね~!

イクラ 次男君が、ヒット!ですe-454

自分は、まだ 沢山食べても大丈夫ですよ~!

でも今年は、これで終わりかなe-259
[ 2008/11/13 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ