休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデイ 特別版

11月5日

ハッピーバースデイ~!   420シェ~ちゃん420

トトロ?

今日は、愛犬 シェリフ(シェ~)の誕生日です!

それと、..........................自分の誕生日なんです405
 誕生日  同じなんです454

去年も買いましたが、 ケーキ   結構いい値段します351

PA0_0402ぶ


早く 食べたくて 狙ってます450

PA0_0401ぶ

よし!    って言うまで  絶対に  食べないんですよ。

ヨダレ たら~リ で、我慢してます454 偉いっしょ!利口っしょ!

PA0_0395ぶ

よし! の合図で、バクバクムシャムシャ      完食!

シェ~ちゃん     今年も、一緒に また一つ歳取ったね~444



次は、人間編

いつもは、ケーキ  ホールで買うんですが、
原料高のせいか、ホールのケーキが高いので、
今年は、ホールは諦めて、この様なケーキにしました454

081104_2126~0002

なんせ、ケーキ大好き一家なもんですから、
食べるんですよ!  で、二つ。
このケーキ 二つでも、ホールで買うより安いんですよ。

自分は、軽く 1ホール いけちゃいますね454 変だべかぁ?

我が家の 11月~12月は、誕生日(自分&シェ・長男・神さん)とクリスマス。
と、ケーキ月間なんです!
このケーキも、皆 秒速で 完食です351



誕生日といえば、プレゼント144

子供の頃  メッチャ 楽しみで、嬉しいもの でしたよね!


今なら、現金ですね456
(釣具 買おうかな?バイクのパーツ?車のパーツ?)

でも、稼ぎが悪いから、沢山は貰えません260
(何も 買えね~。。。ルアー 一つ買おうかな327


しか~し
こんなオヤジに、毎年 プレゼント144をくれる優しい方々がいます!
同じ会社のA姐とE姐です!

今年も 頂きました!466

めっちゃ 大好きな 漬物~~~!しかも 京都の!

PA0_0391.jpg

どれも これも ヨダレもんで、
早速 毎朝晩 429と一緒に頂いております349

PA0_0389.jpg

PA0_0390.jpg

081103_1922~0001

うっ メ~~~!


この前は、昭っちゃんの家の家庭菜園産の野菜を頂き、
その時 貰った カブで、千枚漬け風の漬物も作りました。

081104_2333~0001

これもまた、グ~~~!

また、会社のJ君からは、
誕生日って事ではないんですが、
タイミング良く、
J君の奥様が、産地直送物をこだわりで買われている ラ・フランスの御裾分け。

081105_2305~0001

今年の誕生日は、美味しいものが沢山で 嬉しい!!!

これぞ!別の意味で、秋の味覚!!!454438

後は、海から何か頂ければ、幸いかと349
 [ 2008/11/05 23:23 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
改めて、お誕生日おめでとうございます!
うわ~ギリギリだ。
しぇ~クンがトトロみたいな体型に写ってて可愛いですね。
本当にいい子ですよね。
漬物も喜んで頂けて良かったです。
マジうまですよねぇ。
[ 2008/11/05 23:44 ] [ 編集 ]
A姐さん 本当にありがとうごさいます。

美味しいもの=嬉しい物 です!

あれはシェトトロっていうんですよ!
[ 2008/11/05 23:59 ] [ 編集 ]
お利口さん
シェトトロって言うんだー、お利口さんですね、って言うか毎回送られて来る写メのシェ君は好き放題いじられてますよね(^_^)、いっそ、シェトトロ写真集でも作って出したら?、
[ 2008/11/06 00:43 ] [ 編集 ]
ヒグマの子さん
誕生日おめでとうございます。

ワンちゃんも誕生日おめでとう!

でもお互いこの歳になれば、「誕生日!」と聞いたら、嬉しいやら悲しいやら(笑)
[ 2008/11/06 09:00 ] [ 編集 ]
誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

ワンちゃんも。。。(笑)
ワンさん用ケーキ。。。。どんな味なんですか?
普通に甘いんですかね?

ロールケーキ&京野菜な漬物も美味しそうです!

自分はクリスマスまで食べそうにないですねぇ~~~(笑)
[ 2008/11/06 09:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございましたーーーーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

シェ~ちゃん、我慢している姿も
すっごい美人さんですねヾ(*´∀`*)ノ

ケーキもおいしそうです☆
でもお漬け物もらフランスも・・・・全部美味しそうですねー♪(*>∀<)b☆★
[ 2008/11/06 19:47 ] [ 編集 ]
昭っちゃん 

シェの写真集作ると、

広辞苑ぐらいの厚さになるよ(笑)!
[ 2008/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
マシャさん

 一応 覚えてる っていう 程度ですね
自分の誕生日は。。。

誕生日が近くなると、ウキウキワクワクっていう感じが、
無いですね~。。。

スルー されるのは悲しいですけどね。

うちは、そういう事は無いので、(ケーキが目当て!)

毎年、祝ってもらえます(喜)
[ 2008/11/06 21:58 ] [ 編集 ]
YOUさん

ありがとう ございます!

誕生日 色々 美味しいものが食べれるのが、嬉しいです!


シェ~のケーキは多分 糖分 0 なはずです。

あまり 味 無いと思いますよ。

食べてないので 分かりませんがね。
[ 2008/11/06 22:10 ] [ 編集 ]
あやんぼさん

ありがとう ございます!

11~12月は、美味しいもの 食べれる 月間なんです~!

後は、海から 美味しいもの 欲しいんです(涙。。。)



>すっごい 美人さん・・・・・・・(笑)

シェ~は、イケメンでした~(^u^)

よく 女の子ですか?  って言われます(笑)
[ 2008/11/06 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


