休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい 貰い物\(^o^)/

10月13日

朝 8時23分445
携帯のメール着信音で起こされる。

ん? 昭っちゃんか~?
サケ 釣ったかぁ~?

なんと、昨晩はダメダメで、
朝方狙いで頑張っていた昭っちゃんから サケ ゲット451とのメール!

可愛い顔したメス 65cm。

5時~5時半頃に釣れ出し、
全体で4本しか上がらなかったうちの1本だった との事。

素晴らしい460


このメールですっかり目が覚めて、
シェ134の散歩をし、
朝ご飯を食べ、
このままじゃ、なんだかヤベ~ と思い、
北の そろそろ行きたいポイントの様子を確認しに出発353

081013_1124~0001

今日は、メッチャ荒れてたけど、
この荒れが治まれば 出来る!事を確認し、
とんぼ返り118353

081013_1126~0001

その後、昼からの用事を済ませ、
お魚画像を載せる為、1時間程走って125282  メジャーな漁港でロック。

結構 釣り人が多く来ていて、
エサではチビソイやウミタナゴは釣れてるけど、ワームには反応が薄く、
5箇所 行きましたが、アタリのみでした327
ダメな時は、何やってもダメなものです259




最初の漁港で釣りをしてる時に、昭っちゃんからメールが来て、
今回 ゲットしてきたサケの生筋子を少し分けてくれる と言うので、
頂きました438

自分と昭っちゃんとじゃら氏は、家が近く、結構一緒に釣りに行くんですが、
お互い 釣りをする(同じターゲットも含む)にも関わらず、
獲物を、あげたり、貰ったりする 仲なんです。

最近では、自分が行く回数の少なくなった(行かなくなった)釣り
(カレイ・ホッケ・コマイ)
なんかを、おねだりしてます257466



北海道の 絶品 イクラ!
釣って 作って あったかいご飯にのせて食べると、
なまら うんま~いよ~!

081013_2349~0001

今度は、自分で釣らないと。。。

昔 メスばっかり釣れて、
冷凍庫がイクラの瓶詰めだらけになった事があったんですけどね441 

なんとも 今回 釣行距離数は凄いんだけど、残念な結果となりました。
でも、早朝出撃をしてないので、
睡眠時間がタップリと取れて、仕事の疲れは少し取れたかな454

来週 何か 釣れればいいなぁ349


 [ 2008/10/14 01:05 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(8)
お久しぶりです。
ヒグマの子さん
今は耐えるしかありません!この辛い時を耐え、乗り越えた時には爆釣が待ってますよ(^^)v
頑張ってください(^_^)/~
[ 2008/10/15 09:02 ] [ 編集 ]
毎度ぉぉ~!! またまたてっつぁんです!!笑
 
 綺麗なイクラ様・・・・・・実は僕は苦手です・・・・・。笑
 関係ないですね┐(´ー`)┌笑
 
 あの、プチッ・・・・・ドロォォ~ってしたのが苦手ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
 多分知らないでオニギリに入ってたら泣けます(T_T)
 
 てか、貴重な1本を釣り上げた友人さんはヤバいです!!!
 それに比べ僕は・・・・(__)
 
 この先出来る限りのサポートはいたします!
 なにかありましたら言ってください!
 この辺のショアアングラーには負けませんから|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 近々面白い獲物をアップします♪
 デカ物捕獲しましたので・・・・・・。まだ内緒・・・・・・。笑
 
[ 2008/10/15 15:11 ] [ 編集 ]
そろそろでっかい
フラットの画像が出るかな~~~ww

それともサケか・・

期待してるよ~

ショアブリ情報どうです??
[ 2008/10/15 20:38 ] [ 編集 ]
マシャさん お久しぶりです!

今年はもうブリに行けそうも無いので、
来年に期待します。
その前に サクラ かな?

サケもダメっぽいし(汗)

今回のトンネルはか~なり長そうです(涙。。。)
抜けれるのは、いつになる事やら。。。

1号さんみたいに、チカかワカサギでも釣りに行くかな(笑)
[ 2008/10/15 23:01 ] [ 編集 ]
てっつあんさん

サケの卵 ダメですかぁ?

会社にもいます ダメっていう人。

自分は、魚卵好きなので、食べたくなる時期です!

思わせぶりな獲物 早くアップして下さい!
[ 2008/10/15 23:17 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん 

多分 でっかい物は 無いと思います。

でも、エサ釣りでの まあまあサイズのカジゴンなら


いけそうな気がする~!
あると 思います!
[ 2008/10/15 23:21 ] [ 編集 ]
イクラの瓶詰めだらけの冷蔵庫が欲しいですσ(´∀`)♪
バイクで釣りだったんですかー(´∪`) 
バイクで釣りにいくシュチュエーション、とっても憧れます☆
[ 2008/10/16 11:50 ] [ 編集 ]
あやんぼさん
最近は、バイクで釣りには行ってません(笑)

あの日は、バイクで偵察に行ってきました。

昔は、しょっちゅうオフ車で行ってましたが、
今のバイクだとキツいです(^_^;)

うちの冷蔵庫 最近 お魚入ってません(>_<)
[ 2008/10/16 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


