休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZOO

9月17日

PA0_0324.jpg

三連休の最後の日(15日)に、円山動物園に行ってきました。


PA0_0329.jpg

ヒグマの子  釣りにばっかり行ってないんですよ~!
たまには、家族サービスです454

今は、旭山ZOOの方が全国的に有名ですが、
元祖 北海道の動物園といえば、円山。

札幌市民の憩いの場なので、

ヒグマ一家は、たま~に行くんです。

でも、今回の目的は、
新しくなった施設の見学と、
レッサーパンダと狼。

そ れ と  

幻のヘビの件で、連絡を取り合っている Hさん に会う為に行きました。

ぐる~と 動物園の動物達を見て、

自分の本日の目的である 爬虫類館へ。
ここは、上さんは苦手なので、
上さんと次男君は、休憩。

長男君と爬虫類館の中に入って、ワニ・カメ・ヘビ  と見て、
そろそろ、Hさんを探そうと、スタッフ~の方を探していると、
コウモリの入っている所を掃除している人がいたので、
「Hさんっていらっしゃいますか?」って聞いたら、Hさん本人でした257

この後、HさんにスタッフONLYの中に入れてもらい、
状況報告と情報の交換と、色々楽しい話しをしました。

また、滅多に入る事の出来ないスタッフルーム内では、
珍しいヘビやトカゲ等がいて、
キョロキョロもんでした451

長男君は、普通では体験できない事にプチ 喜454

自分は、釣りに行くと、よくヘビに遇うので、
珍しいヘビに遇った時には、できれば捕獲して、
Hさんに連絡するという事を約束しました257

Hさん 15日は、忙しいところにお邪魔しまして466
色々と、ありがとうございました466

スタッフルームの画像はありませんが、
デジカメ撮りまくっていた上さんの画像を御覧下さい257

コピー ~ DSC02395            コピー ~ DSC02393

コピー ~ DSC02391        コピー ~ DSC02388

コピー ~ DSC02387        コピー ~ DSC02385

コピー ~ DSC02383        コピー ~ DSC02381

コピー ~ DSC02366

コピー ~ DSC02364

皆さん 円山ZOO 
休みの日に行ってみて下さい!
楽しいですぞ!

早めに行かないと、駐車場
混んでますよ!
 [ 2008/09/17 22:33 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
動物園楽しかったようですね


最近釣りは不調のようですねー

秘境ももう行けないの?
ホルモンロックが…
[ 2008/09/18 10:49 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん

動物園 いいですよね~!

お盆に、旭山 行ってきたんですよね?



最近 いい場所無いので、

ほんとは、得意な、川(渓流)行ってみます。

[ 2008/09/18 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


