休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

蹴球命!

7月6日

          蹴球命!
 
ここは、宮の沢白い恋人サッカー場219
サッカー場


石屋製菓の白い恋人パークに隣接した、コンサドーレ札幌の練習場です。
          石屋製菓

今日は、ここで、「子供サッカー広場」というイベントが有り、参加してきました。
(いつも釣りに行って家に居ないので、たまには、家族サービスです257
          不安と期待。

なんと、コンサドーレの選手が、子供達に指導(一緒に遊んでくれる)してくれる
というもので、親は、ピッチに入れてもらえず、炎天下44の中、網越しに見てるだけ449

しかも、この日来てくれた選手がまた凄い!451
前日 厚別競技場で、清水エスパルスと 2-2 のドローゲームをした後なのに、
このメンバーです460

中山元気選手13 芳賀博信選手18 砂川 誠選手 
藤田征也選手 坪内秀介選手19

錚々たる メンバー。

この錚々たるメンバーが、子供達に指導して(遊んで)くれました257

ドリブルや、パスワーク 更に、5人対子供達の試合等。
元気は元気~!

疲れているのに、大変ご苦労な事でした。
楽しそう!

見ている自分達は、暑さと日焼けに耐え、それでも楽しく見させて頂きました257

最初、知ってる子が居なくて、不安だったヒロ(次男君)も、
最後は、周りの子供達と話しをし、中山選手と直接話しをしたりと、結構楽しかったようです。

全部の日程が終了後、選手5人のサインと、グッズを貰い、
ショップで買い物をして、ご満悦のまま帰宅しました。
サインも もらった~!

5人のサイン(^u^)
自分は、釣りより疲れた一日でした327
夕方からロックに行こうと思ってましたが、体力がもたず、
庭で、ホルモンと、前に釣ってきたイカを焼いて、ビール65を飲んで、
そのまま 外で寝てました445261

でも、たまには、いいもんです!
26日は、日ハム45観戦です442

 [ 2008/07/08 00:44 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
おはようごじゃいます!!

1度は来ませんか?今年のカラフトマス・・・

ご案内しますよ~
まだ本格化してませんが

いい場所開拓しておきますよ

お子様サッカーしてるんですね!!
いいな 近くにコンサの選手がいて~

僕も無類のサッカー好きです
観戦のみですが・・・

お子様、将来はセリエAでプレーするといいですね!
その時はサイン下さいね
[ 2008/07/11 07:34 ] [ 編集 ]
サッカー
私は興味ないんですが、嫁の実家がコンサファンなんですよ(笑)
先日コンサの選手が我が仁成丸に釣りに来てタラ釣ってましたよ(笑)
おまけにレアアイテム貰いました!赤黒のしましまで、白い恋人が胸に入ってるユニフォームでした(今は使用してないんでしょう?)プレゼントしたら実家は大騒ぎです(笑)
釣りキチの私には価値がわからん(^o^;
[ 2008/07/11 18:57 ] [ 編集 ]
樺太行きて~!
そう ユジノサハリンスクとか~。
って そっちじゃないか。

カラフトは、北に行ってました。
しっかり 釣りましたけど。

メッチャオモロ~ですよね!

ほんと 次から次と釣り三昧な道東。

行きて~!

宮の沢は、うちから10分ぐらいの所にあって、
練習なら、すぐに見に行けますよ!

[ 2008/07/11 21:44 ] [ 編集 ]
マシャさん こんばんは!
前のユニフォームですね!
なかなか手に入る物ではないと思いますよ!

そりゃぁ 奥さんの実家が、大騒ぎしますわ。

ちなみに、その釣りキチは誰ですかね?
[ 2008/07/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ